☆バイト☆StarLight☆

有名バイトからディープなバイトまで、様々なバイトを経験してきたライター達が送るバイトの裏事情

【11月22日今日のバイト日記(運転代行)】

【今日の天気は雨】

今日は雨。雨の日はなぜか頭が・・・痛くならない春です。( ̄― ̄)ニヤリ

 

雨といえば先日行ったスナックである出来事がありました。

大佐(嫁)の許可を何とか取り夏以来の外の飲み!友人と出かけました。そこでまさかあんな出来事が起こるなんて・・・

久々の飲みで私は浮かれていました。しかも2件目、女の子の店、本当に浮かれていたのです。

 

私)「ねーねー、あの歌なんて曲だっけ、あのー」

女の子)「えー誰の歌?」

私)「ほらあのよくバラードカバーしている人」

女の子)「わかんないよォ ちょっと歌ってみぃ」

私)「ワンフレーズしかちゃんと歌えないけどいくよ!」

女の子)「うん」

私)「れっでぃぶるーもおおー 終わったはずなのに♪

 

女の子)「それレイニーブルー!! 言ってるっ!!

 

以上(すいませんでした。)

 

皆さんこれから忘年会の時期ですが飲んだらちゃんと【運転代行】を使って下さいね!!

飲酒運転で捕まったら人生、もおおー終わったはずなのにどころか、終わりです!!

よろしくお願いします。

 

筆者

NAME:春(はる)

 

割と効率良く、割と楽で、割と時間を作れる(趣味、勉強が出来る)そんなバイトがあれば良いと思いませんか?

私がやっている「運転代行」というバイトはそれが出来るかもしれません。

ダブルワークをしている方にもおすすめ出来ます(^^♪

バイト日記(運転代行) カテゴリーの記事一覧