☆バイト☆StarLight☆

有名バイトからディープなバイトまで、様々なバイトを経験してきたライター達が送るバイトの裏事情

【11月27日今日のバイト日記(運転代行)】

【運転代行のピーク】

こんばんは。

徐々に年も暮れに近づいて来ましたね。

全然一年が終わる気がしないと有りがちな事を言ってしまう春です。

 

最近は平日でも代行のバイトが忙しい日が増えました。

 

運転代行は12月の暮れ辺りが忙しさのピークを迎えます。

なぜかと言うと忘年会シーズンだからです。

 

最高の稼ぎ時なので気合を入れて仕事をしますが、この時期ならではのやっかいな事もあります。

普段お酒をあまり飲まないような人が飲むものだから、ビックリするようなトラブルも起きます。

 

良くあるもので言えば車で寝てしまって、目的地不明!

男性のお客様ならば優しく往復ビンタで起こしますが、女性は一切触ってはいけません。このご時世痴漢何て言われた日には人生終わりかねませぬ。

男女の関係は大変で車の前でずっと口論している方。(頼むから早く車に乗ってくれっ!!時間ロスやっ‼ってか5℃位あんだから寒いやろ

代行中、車の窓からゲボ噴射している方!!(容赦なく走行!!)

 

今年はどんな事件があるのでしょうか(*´з`)そしてそこから学ぶことも多くあると思うのです。

今から楽しみです♪

 

 

筆者

NAME:春(はる)

 

割と効率良く、割と楽で、割と時間を作れる(趣味、勉強が出来る)そんなバイトがあれば良いと思いませんか?

私がやっている「運転代行」というバイトはそれが出来るかもしれません。

ダブルワークをしている方にもおすすめ出来ます(^^♪

バイト日記(運転代行) カテゴリーの記事一覧