☆バイト☆StarLight☆

有名バイトからディープなバイトまで、様々なバイトを経験してきたライター達が送るバイトの裏事情

5月3日 運転代行で働くバイトの日記

【儲かる可能性が高い代行会社の選び方】

こんばんは。

春です。

 

GWも後半に突入しました。

僕は、絶賛代行バイト中です(^ω^)( ノД`)…

 

僕がバイトしてる運転代行会社には強みがあります。

それは・・・【山に近い事】です。

 

今回のようなGWや長期休みに代行を使うお客さんは地元の人はほとんどいない気がします。おそらく皆さん遠くに出かけている人が多いと思います。

誰が使ってくれるかと言うと、【都会から来た人】が使ってくれるのです。

 

僕が住んでる地域は避暑地と呼ばれている所なので少し山に行くと、別荘がたくさんあります。

僕の住んでいる地域には代行会社が4社位ありますが、もっとも山に近い代行会社なのです。

別荘族のお客さんは一度使った代行会社を何度も使う傾向にあるので、4社の中で一番古い僕の会社は有利なのです。

 

もし運転代行に興味があり始めようと思っている方は、一番古くからやっている代行会社を選ぶことがおすすめです(^^♪

 

もう一点は少し山に面した代行会社を選ぶこともおすすめです!!

町に近い代行会社だと、お客さんもほぼ近くに住んでいるので売り上げが伸びません。

山に住んでいると飲んだ店から自宅まで距離があるので売り上げが伸び、儲かります。

 

今日は6時間働いて約8,500円の稼ぎになりました!(^^)!

運転しているだけで時給約1,400円!!

 

結構よくないですか?